スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
この度初めてスマホを購入したのですが、画面保護シールは必須でしょうか?
反応が悪くなったりしませんか?
貼らずに使用されている方もいらっしゃるのでしょうか?
初歩的な質問ですがよろしくお願いします。
書込番号:14318611
1点
スマホが初めてだと言うことですから、
極めて感度に敏感な方でなければ、保護フィルムを貼ってもほとんど変わりませんよ。
私も貼ってますが、傷がつくよりはマシですしね。
感度が悪くなったとは少しも思いませんでした。
本機種は画面がとても綺麗なので、
レイアウト社かラスタバナナ社製の、高光沢や気泡ゼロ(貼りやすい)のフィルムがおススメです。
両社は結構人気があるようです。
参考までに。
書込番号:14318669
1点
arcを使っていた時、落としてもいないのに表面に小さな凹み傷が一箇所できました。
それで今回の機種では初めて保護シールを付けたのですが、簡単に貼ることが出来ました。
Rasta Banana製の無気泡アンチグレアですが、指紋や映りこみが少なく感度も問題ないと思います。
書込番号:14318802
1点
この機種の掲示板だけでも同じ質問が複数あります
まずは検索をすることもマナーですよ。
http://kakaku.com/help/guide_04_31.html
ちなみに私は携帯の時は1度も貼りませんでしたが
今回は貼ります。
書込番号:14319638
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










