『アプリが消える』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリが消える』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリが消える

2012/03/21 15:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 KEICCさん
クチコミ投稿数:70件

ロック解除をした時、一瞬アプリなどが消えるのですが何が原因か教えてもらえないでしょうか?

書込番号:14323794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2012/03/21 16:11(1年以上前)

ホーム画面のアプリが消えるのでしょうか。
ホームアプリは何ですか??

書込番号:14323892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KEICCさん
クチコミ投稿数:70件

2012/03/21 16:18(1年以上前)

一瞬消えて直ぐ復活するんです。GOランチャーでGO LOCKERです。

書込番号:14323915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


macha .さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/21 16:45(1年以上前)

Go launcherを使用しています。色々カスタマイズ出来る所がいいですね ショートカットのアイコンも好きな画像に変えられる所もお気に入りです。 画面のフリーズ(?)ですがホーム画面の切り替えでGo launcher を選ぶと少し(0.5 秒位)真っ暗でその後壁紙が出てきます。更に0.5 秒位後にショートカットのアイコンが出てきます。私は普通に使えてますので問題ありません。(アプリが消えちゃったら問題ですが)

書込番号:14323999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/03/21 16:47(1年以上前)

ビックサイズのウィジェットを貼り付けてあるなら、
一旦解除したらどのようになりますか?

例として、ジョルテカレンダーウィジェットなど貼り付けてあった場合は、再描写されやすいです。

書込番号:14324005

ナイスクチコミ!0


スレ主 KEICCさん
クチコミ投稿数:70件

2012/03/30 16:25(1年以上前)

コメントして頂いたのに返事遅くなってしまいすみません。Glaejaが原因な感じがしたので画面上から削除したら解決しました!!こちらのアプリ気にいったたんですが^^みなさん有難うございました

書込番号:14368391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング