『モバゲーで絵文字』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モバゲーで絵文字』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

モバゲーで絵文字

2012/03/24 15:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:17件

このスマホからモバゲーのミニメ等に絵文字を入れるにはどのようなアプリをDLしてどのような操作をすればいいのでしょうか?

書込番号:14339022

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/24 16:24(1年以上前)

よろしくお願いします(*^^*)

書込番号:14339263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/24 22:16(1年以上前)

auのIS12Sを使用していますが、参考になれば。

『shimeji』『はげえもじ』をインストール。

『shimeji』から『はげえもじ』を呼び出し、『Mobage』のタブを選択。

後は、表示したい絵文字を選択する。
※文字コードが出るかと思いますが問題ありません。

『shimeji』『はげえもじ』の詳細な使用方法は別途、ネットで参照ください。

ちなみに、私もこれに悩んでいて、仲よくしているモバゲーユーザーさんに聞きました☆

書込番号:14340921

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/03/25 08:24(1年以上前)

マリモさんありがとう御座います。
出来たのですが私的には使いにくいと感じました(>_<)
申し訳ないです。

書込番号:14342638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング