


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
Connected devicesとゆアプリについて
今回皆さんのお知恵を借りたいのですが
このスマホで撮影した動画をPS3を介して
テレビで見たいと思いこのアプリを起動しました。
しかし共有にチェックを入れても、メディアサーバー検索を
やっても何にもヒットしません。
どなたか詳しい方がいましたら、
手順などを教えていただけないでしょうか?
書込番号:14347470
1点

NXですけど同じアプリなので今やってみましたが、簡単にPS3にSO-02が認識されましたよ。特に何も設定とかはいりません。コンテンツ共有にチェックを入れただけですが。当然同じLAN環境下ですよね?
書込番号:14347611
0点

kokushimusou13さん
はい、同じLAN上で繋いでおります。
PS3は有線で繋いでいるのですが
やはり無線×無線や有線×有線のほうが良いのですかね?
また、パナのレコーダーのBWT1100でも試したのですが無理でした。
書込番号:14347717
2点

ルーター側の問題 かも。下レスに
http://s.kakaku.com/bbs/K0000251263/SortID=14147724/
書込番号:14348111 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
22 | 2019/09/05 23:37:48 |
![]() ![]() |
7 | 2017/03/22 14:01:02 |
![]() ![]() |
32 | 2016/10/21 8:23:58 |
![]() ![]() |
2 | 2016/10/08 18:53:03 |
![]() ![]() |
2 | 2016/07/13 10:46:58 |
![]() ![]() |
2 | 2016/04/11 16:56:44 |
![]() ![]() |
1 | 2016/01/17 2:17:29 |
![]() ![]() |
4 | 2016/01/02 14:58:03 |
![]() ![]() |
7 | 2015/12/24 20:13:14 |
![]() ![]() |
3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





