『ヘットフォンマイク端子の仕様は、今までと違うのでしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヘットフォンマイク端子の仕様は、今までと違うのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 totoronhさん
クチコミ投稿数:3件

すみません、教えてください。

この機種(SO−03D)のヘッドフォンマイク端子は、今までのエクスペリアの物とは
仕様が違うのでしょうか?

この端子「4極端子」は、以前のは「iフォン」と「エクスペリア」では違った仕様だったようですが、今回のはどうなのでしょう?

カタログ等など、色々調べたのですが、分かりません。

知っている方が、おりましたら教えてください。

書込番号:14347623

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/26 01:52(1年以上前)

私がテストした結果では、SO-03Dは今までのXperiaとの互換性をやめて、iPhoneと共通化しているようです。
ただ、カタログ等にはまったく載っていません。
残念ながらSonyの仕様は完全にiPhone仕様に敗北したみたいですね。

書込番号:14347675

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/26 02:13(1年以上前)

同じAndroid端末でもXperia用とそれ以外の端末用ってなっていますから、Android標準用にしたんじゃ無いでしょうか?

書込番号:14347730

ナイスクチコミ!0


スレ主 totoronhさん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/27 01:25(1年以上前)

メタボフォン さん、おびい さん
回答ありがとうございました。

以前のエクスペリアとは違う仕様なのですね。

エレコムなどの対応表をみても、
まだSO−03Dは対応機種が載っていなかったので
わかりませんでした。

今回から、急に仕様が変わるなんて・・・とは思いますが
皆さんに教えて頂きたすかりました。

書込番号:14352562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング