『SPモードでの返信について。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモードでの返信について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

SPモードでの返信について。

2012/03/27 08:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 miru52さん
クチコミ投稿数:26件

メールを受信してそのメールに返信する場合ですが、返信をおすと相手の本文が記載されると思うのですが、その相手の本文をいちいちバックスペースで消しているのですが、その相手の本文を記載せずにメールを返信をすることはできないでしょうか?

書込番号:14353244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/27 09:05(1年以上前)

メール設定→その他→引用有無設定で常に引用なしにすれば、消えますよ。

たまに入れたいのであれば、毎回確認するにすればOK。

書込番号:14353257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/27 09:12(1年以上前)

メール設定>その他>引用有無設定で色々(常になし、常にあり、毎回確認)が可能ですよ。

書込番号:14353279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 miru52さん
クチコミ投稿数:26件

2012/03/27 10:02(1年以上前)

わー、早速の書き込みありがとうございます。
いちいち消すイライラ感から卒業できそうです。
もうちょい勉強が必要ですね、お二方さん、ありがとうございました。

書込番号:14353420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/27 13:30(1年以上前)

私もいちいち消してました・・・
一年以上スマホ使ってるのに。
これで、楽になります。
クチコミって素晴 らしい!

書込番号:14354127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング