『ナビとBlueToothで電話を』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ナビとBlueToothで電話を』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビとBlueToothで電話を

2012/03/28 20:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:80件

スパーダに乗ってインターナビとデータ通信をやりたいと思いましてスマホでデータ通信が出来るのか?と質問したところF-07Dで出来ますとアドバイスを貰いました
でもそのときはF-07Dか、F-05Dか、この機種か?と悩んでました
Xiもいいのですがバッテリーの減りが早いと知りスペックやレビューを見たりしてこの機種にしました
データ通信が出来なくてもとりあえずはBlueToothで会話が出来れば!と早速ナビに登録しました
しかし、ナビの通信から入り機種を見るとこの機種が出ます
それなのに電話を掛けようとしても掛からずモニターにもBlueToothのマークが出ません
なにが悪いのでしょうか?
分かる方がいれば教えてください
よろしくお願いします

書込番号:14360214

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2012/03/28 22:14(1年以上前)

まず、スパーダとはバイクなどにも使われた名前ですが、この場合はHONDA ステップワゴンの一グレードのことと解釈して宜しいでしょうか?車に興味のない人にはなんのことだか解らない場合も多いので車種から説明した方がよいですよ。

ネットでインターナビのマニュアルを読みましたが、81ページにあるパスキーを設定してペアリングする方法が載ってますが、こちらのほうは済んでいるということですよね?

次に複数ペアリングしている場合は選択する方法が載ってますがこちらも問題ないですか?

次に82ページに接続方法(有線orBluetooth)の切り替え方法が載っていますが、切り替わっているか確認ください。

次に83ページに通信先(docomoならMOVAorFOMA)の設定方法が載っていますがこちらのほうの設定のほうも確認ください。

書込番号:14360772

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件

2012/03/28 22:26(1年以上前)

ACテンペストさん
ありがとうございます
そのとおりステップワゴンのスパーダです
今、スマホの取説も見てトライしました
ただ・・・
スマホの方のBluetoothにチェックを入れようとタップしたのですが(ONにしています)と表示されるだけでチェックが入らない状態になってしまいました
wifiはチェックが入るのですがBluetoothには入らないようです

明日にでもDSに寄ってみるつもりです
その後に再度トライします

書込番号:14360845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2012/03/31 01:11(1年以上前)

DSでスマホを直してもらいBluetoothが表示されるようになりました
その結果ナビのモニターにもBluetoothのマークがでて電話が使えます
お騒がせしましts

書込番号:14370687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2012/03/31 01:17(1年以上前)

↑の書き込みの文字を間違えました
ナビとスマホは電話が使える様になりました

書込番号:14370703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング