『標準装備のカレンダーについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準装備のカレンダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 標準装備のカレンダーについて

2012/03/29 22:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 piro-さん
クチコミ投稿数:9件

スマホ超初心者です。
Facebookの連絡先と同期させてしまい、すべての友人の誕生日が流れ込んでしまいました。
カレンダーの設定の「すべての予定を削除」を行ってみたのですが削除できません。
過去まで遡ればどこかで削除できるかと思い、過去まで遡ったのですが、どこまでいっても出て来てしまいます。
どなたか、削除可能な方法をご存知でしたら、お知らせください。
宜しくお願いいたします。

書込番号:14365341

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/29 23:16(1年以上前)

標準のカレンダーは、使っていないので詳しくは分かりませんが、メニュー→マイカレンダーから出来ないだろうか?
出来なければスミマセン。

書込番号:14365697

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 piro-さん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/29 23:32(1年以上前)

友里奈のパパ 様

お恥ずかしいのですが、「マイカレンダー」のありかが分かりません。
docomo Paletteにも見当たらないのですが・・・

書込番号:14365796

ナイスクチコミ!0


スレ主 piro-さん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/29 23:42(1年以上前)

友里奈のパパ 様

失礼いたしました。マイカレンダー、見つかりました。
Facebook非同期にしたら、消えてくれました。
大変助かりました。
ありがとうございました!!

書込番号:14365860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング