『フリーズ』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

フリーズ

2012/03/31 11:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 V35XVLさん
クチコミ投稿数:9件

娘がゲームをやっていたらフリーズ。
電源ボタンもききません。
こういうときは電池が取り出せない機種は不便ですね。

これから昼食がてらDOCOMOショップへ行ってきます。

書込番号:14372356

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/31 12:01(1年以上前)

電源ボタンと音量の↑を同時に長押しで強制終了出来ますよ。

書込番号:14372363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 V35XVLさん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/31 12:27(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:14372491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/31 23:15(1年以上前)

3秒くらいでブルッとなったら手を離す。
ですね

書込番号:14375396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2012/03/31 23:23(1年以上前)

再起動
電源ボタン+音量の↑を同時に約5秒押し、1回振動したら離す

強制終了
電源ボタン+音量の↑を同時に約10秒押し、3回振動したら離す

のようですね。

書込番号:14375446

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング