『ラインでの通話』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ラインでの通話』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

ラインでの通話

2012/04/03 19:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 鈴宮さん
クチコミ投稿数:376件

普通に通話してるのに勝手にスピーカーになったりしませんか?あと、通話品質も悪くないですか?

書込番号:14387711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/04/03 19:18(1年以上前)

下記に同様のスレッドがありますよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000329345/SortID=14363980/

通話品質はネットの無料通話ですからある程度は仕方ないと思います。
スカイプや他も同様に。

書込番号:14387747

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/04/03 19:23(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000329345/SortID=14363980/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=LINE

あなた自身も上の質問で書き込んでいて、
一応の対応策を書き込んでくれている人もいるのに・・・。

正直、理解に苦しみます・・・。

書込番号:14387771

ナイスクチコミ!10


スレ主 鈴宮さん
クチコミ投稿数:376件

2012/04/03 21:44(1年以上前)

スピーカーに切り替わったりする症状は改善のしようが無いみたいですね。早くラインが改善するしか無いんですね

書込番号:14388505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング