『アラームやタイマーの設定について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラームやタイマーの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アラームやタイマーの設定について

2012/04/04 21:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:30件

マナーモード中、アラームやタイマーはバイブにならないのでしょうか?設定で変更できますか?教えてください。

書込番号:14392756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
akinori11さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:40件

2012/04/04 21:47(1年以上前)

なりますよ。
取説読んでますか?

書込番号:14392867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/04/04 22:23(1年以上前)

デフォルトのアラームでしたら、

アラームを設定する画面で

「マナーモード中の鳴動」のチェックを確認してみてください。

チェック→マナーモード中でもアラームを鳴らす
チェックなし→マナーモード中でもアラームを鳴らさない

書込番号:14393108

Goodアンサーナイスクチコミ!0


divholicさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:8件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/04 22:23(1年以上前)

初心者の方です。丁寧にご説明したほうが・・・。

残念ながら取説120Pにありますように
「本機はマナーモード設定中でも、動画音声、音楽再生、アラームは
消音されません。」

ただタイマーとはアプリで設定しているものでしょうか?

タイマーが分からずお答えできかねます。

書込番号:14393110

ナイスクチコミ!4


divholicさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:8件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/04 22:36(1年以上前)

funya_tomo さん

お答えを返信作成しており見てませんでした。
結果的にフォローありがとうございます。

アプリ設定で出来るのですね。
勉強になりました。

アラームは使わないので取説の一文を信じてしまいました。

スレ主様失礼しました。

書込番号:14393195

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/04/04 23:14(1年以上前)

>スレ主様

タイマー(XpriaのHOME画面で時計をタップして使うデフォルトのもの)は
音の変更は出来ても、消すことはできなさそうでした。
間違えていたらすみません。

>divholic様

気になさらずに・・・。

書込番号:14393425

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2012/04/04 23:42(1年以上前)

ご回答いただいた皆さまありがとございました。タイマーはバイブにならないみたいですね。先日ちょっと恥ずかしい思いをしてしまったもので…。参考にさせていただきます。

書込番号:14393567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング