『良いのがあれば・・』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『良いのがあれば・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

良いのがあれば・・

2012/04/04 22:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:7件

ストラップが通しづらいですよね?ネックストラップを買う予定ですが、どなたか通しやすい、今現在こんなの使ってますよってのがあれば、教えて下さい。

書込番号:14393250

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/04/04 23:02(1年以上前)

過去レスですが、ご参考になるのではないでしょうか。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000329345/SortID=14316430/

書込番号:14393351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/04/04 23:12(1年以上前)

funya_tomoさん、さっそくのご指示ありがとうございます。このスレは見てたのですが、工夫しなくても良いのがあればと思いの投稿でした。^_^;

書込番号:14393416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/04/04 23:15(1年以上前)

そうでしたか。申し訳ないです。

書込番号:14393433

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/04/05 00:22(1年以上前)

ネックストラップでは無いですが、これ買って普通に通せましたよ。

http://item.rakuten.co.jp/keitai/41-1/

ネックストラップにも出来るタイプもあるので、参考まで。

書込番号:14393742

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/05 01:02(1年以上前)

機種不明

意外と簡単に通せましたよ。
arcの方が通すのに苦労した覚えがありますね。

書込番号:14393896

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/04/05 08:08(1年以上前)

望見者さん、とんぴちさん情報ありがとうございます!さっそく週末にでも店舗で実物を見て購入してみます。

書込番号:14394512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング