『アンドロイドマーケットのアプリがありません。。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンドロイドマーケットのアプリがありません。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 xxxROCKxxxさん
クチコミ投稿数:35件

みなさまはじめまして。
先日この機種にしてスマフォデビューしました。
アプリを検索したりダウンロードするアンドロイドマーケットがインストールされてないのか? アプリ一覧にありませんでした。
はじめから入ってないのですか? 
入れる方法などあれば教えていただきたいです

よろしくお願いします

書込番号:14422546

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/11 16:43(1年以上前)

こんにちは!

playストアからできますよ!

書込番号:14422555

ナイスクチコミ!0


スレ主 xxxROCKxxxさん
クチコミ投稿数:35件

2012/04/11 16:50(1年以上前)

おお! めっちゃ早い返答ありがとうございました!
さっそくできました! ほんとにありがとうございました!

書込番号:14422585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/11 16:51(1年以上前)

2012年3月にアンドロイドマーケットからGOOGLE Playストアに名前が変わったんです。

アイコンも変わってますが、くにたきちさんが仰るとおり、アプリをダウンロードできます。

書込番号:14422589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/04/11 17:52(1年以上前)

とくになし

書込番号:14422806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング