『注意喚起』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『注意喚起』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

注意喚起

2012/04/13 21:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:1652件

下記のアプリをインストールしたことがある人は、すぐに削除するようにとの
記事の記載がありました

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120413/t10014429731000.html

ちなみに、人気ランキング1位の機種なので、こちらに書き込みさせて頂きました
(同じスマホ仲間ですので、他意は全くありませんし、既出でしたらスルー願います)

書込番号:14431857

ナイスクチコミ!20


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/04/13 22:49(1年以上前)

有意義な情報をありがとうございます。

未解析の怪しいアプリはまだまだ巷に溢れて
るんでしょうね。
やはり野良アプリは迂闊に入れるもんじゃな
いと、あらためて痛感いたします。

書込番号:14432162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/13 22:57(1年以上前)

スレ主様

情報ありがとうございました、幸いにも私は利用していませんでしたが、こういった情報はすごく助かります、そろそろゲームアプリを落とそうかと考えていた矢先でしたので慎重にアプリを厳選していきます。

書込番号:14432195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/13 23:38(1年以上前)

ありがとうございます!
いつもは慎重にレビューみてからダウンロードするのに、昨日ある記事をみてうまい棒のゲームがあると知り、浮かれながらうまい棒のアプリをダウンロードしてしまったのが、このニュースのアプリでした(-_-;)
開いても意味なかったんで、すぐアンインストールしましたが…

怖いですね…

知り合いに、注意喚起しようと思います!

書込番号:14432409

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング