


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
Auさんの12sは温度上昇時に画面下部が黄ばむと聞いたのですが、ドコモさんの方はどうですか?
ちなみに黄ばんでた場合修理でなおりますか?
書込番号:14447505 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

黄ばみについては、色々書き込みがありました。
検索すれば、出てきますよ。
書込番号:14447566 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

マルチポストは禁止になってますんで注意して下さい。
黄ばみは、私の個体にもありますが気にならない程度です、実際にショップのデモ機でも確認できました。
実際に見て気になるか気にならないかなんで質問よりもショップで見た方がいいと思いますが。
書込番号:14447824 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

温度が上がると全体に若干黄色くなるような感じですね。
最初の頃は多少黄色いと感じましたが、今は気にしていません。
画面の色は好みもあるかと思います。
あとは黄色く感じるかどうかの判断も個人差がありますからね。
ショップでじっくり触ってみて、色目を確認してみてください。
書込番号:14447871 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

よろしければどのくらいの黄ばみか写メ見せてもらってもいいですか?
みなさんが言う黄ばみがどういう感じなのか気になります。
書込番号:14448918 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

一応貼りつけますが、こういうものは御自身で直に確認されるのが一番です、私は気にはならないので普通に使用しています、当方デジカメがありません、前のガラケーです撮影したので見にくいでしょうがご了承を、私的にはうっすら程度です。
横画面での画像です。
書込番号:14450488 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

あさぴ〜さま
写真UPありがとうございます。
私自身もDSに足を運んで実機を見てきたいと思います。
書込番号:14450762 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
22 | 2019/09/05 23:37:48 |
![]() ![]() |
7 | 2017/03/22 14:01:02 |
![]() ![]() |
32 | 2016/10/21 8:23:58 |
![]() ![]() |
2 | 2016/10/08 18:53:03 |
![]() ![]() |
2 | 2016/07/13 10:46:58 |
![]() ![]() |
2 | 2016/04/11 16:56:44 |
![]() ![]() |
1 | 2016/01/17 2:17:29 |
![]() ![]() |
4 | 2016/01/02 14:58:03 |
![]() ![]() |
7 | 2015/12/24 20:13:14 |
![]() ![]() |
3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





