『エラーについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エラーについて

2012/04/17 12:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:533件

皆さんいつもお世話になっておりますm(__)m

エラーについてなんですけど、
マップ、プレイス、Latitude、などを起動させると、
エラーがおきて、強制終了になってしまいます。

どなたか、原因がわかる方いませんか?

それとも、docomoに、持っていかないと駄目でしょうか?

買ってからは、マップは、何度か起動させましたが、異常は、ありませんでした。

書き込みが、たらないときは、指摘宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:14447930

ナイスクチコミ!2


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/17 12:49(1年以上前)

googleの問題です。
あちこちで発生しています

書込番号:14447969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:533件

2012/04/17 12:56(1年以上前)

まいぱさん、回答ありがとうございますm(__)m

Googleの方ですか、しばらくすれば、なおりますね?

お手数をおかけしましたm(__)m

書込番号:14447992

ナイスクチコミ!1


HERO1965さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:80件

2012/04/17 13:04(1年以上前)

Google playのレビュー見ると、
本日、あちこちで頻発してるようですね。

アンイストール→再インストールで回復した書込みが複数あるので、
試してみてはいかがですか?

書込番号:14448017

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/17 13:06(1年以上前)

わかりやすい解説

http://sp.oshiete.goo.ne.jp/show_qa/6affd8534cfbc41665c0068d03dc239e/

書込番号:14448021

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/17 13:08(1年以上前)

改善したようです

書込番号:14448029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2012/04/17 17:48(1年以上前)

Playストアでgoogleマップのアップデート出ましたね。
更新して解消されるようです。

書込番号:14448830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:533件

2012/04/17 18:08(1年以上前)

皆さんこんばんはですm(__)m

アップデートで、なおりました(^o^)

スマホ、壊れてなくて、良かった(^^;

皆さんありがとうございましたm(__)m

書込番号:14448897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング