『ホームキー』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームキー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

ホームキー

2012/04/18 21:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:175件

あまりたいしたことじゃないかもしれませんが

このスマホはタッチキーなので

ホーム、メニュー、戻る、の各キーで

反応が鈍い時もしばしばあったりしますが

この前、いい方法を見つけました。


キーのすぐ下の小さく光ってるところに指を置き、

そのまま上へ弾くようにスライド、

つまり、フリック入力のようにキーを触るんです。

これで空振りが相当減りました。


書込番号:14454190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:36件

2012/04/18 21:43(1年以上前)

ホントだ!
空振り、ほぼ0ですね♪
有り難う御座います<m(__)m>

書込番号:14454251

ナイスクチコミ!2


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/04/18 22:14(1年以上前)

音設定で入力時バイブレーションもONにしておくといいですね。
感覚でわかるようになります。

書込番号:14454450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/18 22:51(1年以上前)

au版 にも、 まったく同じ報告があります。
たどり着くところは、同じようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14408293/

書込番号:14454647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2012/04/18 23:32(1年以上前)

ヤッホゥゥさん、ナイスな情報です。
空振りが無くなりました!!

書込番号:14454930

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:175件

2012/04/19 00:04(1年以上前)

Au版読みました。
なるほど、同じです ^^
先人がいらしたわけですね。

今までは
反応がわかりにくかったので
空振りかどうかを判別するために
入力バイブonにしてましたが

この方法を見つけてからは
空振りが相当減ったので
もう入力バイブは不要になりoffにしてます。

書込番号:14455091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/19 00:38(1年以上前)

自分は購入日に気付いたけど入力バイブ+下からスライドは有効。誤タッチほぼなし、物理キーには戻れなくなりますね(*^^*)

書込番号:14455235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング