『ライトについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ライトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ライトについて

2012/04/19 23:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 今は2LDKさん
クチコミ投稿数:2件

SO-03Dには懐中電灯のようなライトはありますか?

今はフォーマのF01Aを使っておりライトを重宝しています。
SO-03Dに乗り換え予定なのでどうかなと思いまして。

書込番号:14459263

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/19 23:53(1年以上前)

カメラ用フォトライトが懐中電灯代わりになります。
ホーム画面に「LED Light」などのアプリのショートカットやウィジェットを置いておくと、ON/OFFがすぐにできて便利です。

書込番号:14459335

ナイスクチコミ!3


HERO1965さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:80件

2012/04/20 00:14(1年以上前)

ディスプレイを高輝度で点灯させて、
ライト代わりに使うアプリなどもあります。

懐中電灯代わりなら、
以和貴さんが書かれたフォトライトのほうがいいとは思いますが。

書込番号:14459444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/20 07:04(1年以上前)

カメラ用ライトがありますが、私は、フラッシュライトというアプリを使っています。
そっちの方が、明るいです!

書込番号:14460024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング