『ドコモvideoストアについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモvideoストアについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ドコモvideoストアについて

2012/04/21 11:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:14件

videoストアの映画を見ようと思ったのですが、「ライセンスがありません。ライセンスを取得するには通信が発生します」と、あったのですが、これは通信料が別途かかるという事なのでしょうか?
Videoストア契約中でプランはフラットです。

書込番号:14464995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2012/04/21 11:54(1年以上前)

誰でもフラットに入っているわけではありませんので、そのようなメッセージが出てるだけだと思います。

フラットであれば通信料の別料金はかかりません。

書込番号:14465025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2012/04/21 12:01(1年以上前)

かからないんですね(*^^*)
さっそく使って見ようと思います♪ありがとうございました\(^o^)/

書込番号:14465058

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:9件

2012/04/23 02:39(1年以上前)

今更でごめん。

ビデオ見るなら、自宅とかでwifi環境作ってフラット使わずに、ビデオ見た方が良いんじゃないの?フラットでビデオとか見たら、あっというまに上限達して速度制限かかりそうな気がするけど。

と、認識してるけど、間違ってたらごめん。

書込番号:14473764

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング