スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
購入したときはロック画面、ホーム画面ともライブ壁紙でした。
ロック画面の壁紙の設定を変更するとロック画面とホーム画面の壁紙は別の表示になりました。
しかしホーム画面とロック画面の壁紙を同じにしたいと思いロック画面の壁紙を
ライブ壁紙にしようと思ったのですが出来ません。
購入したとき(初期設定?)はロック画面もライブ壁紙になっていたのでどうにか
設定を元に戻そうと色々触ってみたのですが出来ませんでした。
どなたかこの設定方法を知っている方は居ませんか??
書込番号:14471978
2点
画面設定で、テーマーを設定すると、ロック画面と、ホーム画面が、同じになるようですが、ライブ壁紙とは、違うようです。
書込番号:14472492
2点
すみません。テーマ設定後、ライブ壁紙設定すると、ロック画面も、ライブになりました。
書込番号:14472506
1点
テーマ設定後、壁紙もライブ壁紙にしましたがロック画面はライブ壁紙になりません。。。
UIはXPERIAにしてます。
docomoのUIで試してみす。
書込番号:14472651 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Goランチャーとかランチャーアプリ入れれば一発解決じゃないですかね?
書込番号:14472732 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
docomo UIに変更してもダメでした。
初期設定ではロック画面はライブ壁紙だったので設定でどうにか直したいです。
アプリで解決する方法は最後に試したいと思います。
書込番号:14472784 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
またまたすみません。私は、Goランチャーでした。
書込番号:14472941 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Xperia UI のテーマ設定で一度別の色に設定すると戻ります。
書込番号:14475493
2点
直りました!
ありがとうございましたm(__)m
またgoランチャーも試してみたいと思います。
書込番号:14477198 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










