『お値段』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お値段

2012/04/28 13:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:6件

docomo P-02Bを1年8ヶ月愛用しています。
この度、機種変更をします。
デザイン・機能などが気に入り、【Xperia acro HD SO-03D】にしようと思ってます。

そこで、この端末を利用してる方にお聞きします。

・一括支払い額
・分割払い
├初回支払い額(頭金)
└月々支払い額
・定額サービス

おねがいしますm(__)m

書込番号:14494690

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/28 14:09(1年以上前)

頭金は除いて端末価格は60480円です。

一括であればこの金額になります。
分割ならば
12回で5040円
24回で2520円

月々サポートで1890円が24ヶ月間値引きされますので、24ヶ月使用すれば実質15120円となります。

定額サービスは例えばどんなものを聞きたいのでしょうか?

書込番号:14494725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2012/04/28 14:38(1年以上前)

とんぴちさん、
回答ありがとうございます!

24回の分割払いで
パケホーダイフラットにしようと思ってます(^_^)

書込番号:14494806

ナイスクチコミ!1


tatu1202さん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:6件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度3

2012/04/28 15:24(1年以上前)

4月から
月々サポートも増額しているらしいし
各DS等の販売店によって値引き条件が違う様なので直接販売店に聞いてみましょう

書込番号:14494905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/04/28 15:50(1年以上前)

tatu1202さん
回答ありがとうございます!

一度DS行ってみますf(^^;
ありがとうございました

書込番号:14494963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/28 16:13(1年以上前)

少し説明不足でしたね。

月々サポートは今増額で1890円になっています。

価格はDSと家電量販店とで比較するのがいいと思います。
DSは頭金がかかる店舗も多いですから。

私が書いた価格が基準となるかと思いますので、その価格より安いのであればお買い得だと思います。

書込番号:14495021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2012/04/28 17:00(1年以上前)

とんぴちさん
ありがとうございます!

色々と参考になりました。

書込番号:14495166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング