『MNP 出戻り 90日ルール』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP 出戻り 90日ルール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

MNP 出戻り 90日ルール

2012/04/28 19:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 w63caさん
クチコミ投稿数:6件

昨日、こちらのスマートフォンを「新規契約」で申し込みましたら、「90日以内に4回線、新規で契約しているため契約できません。」と断られてしまいました。

そこで考えたのですが、先日auへMNPした回線があるのですが、その回線で90日以内にdocomoに出戻って来ることは出来るのでしょうか?

やはり、新規の回線ということで断られてしまうのでしょうか?

こちらのスマートフォンの話とは、直接関係ありませんが、ご存知の方がいましたら教えてください。

書込番号:14495513

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/04/28 19:02(1年以上前)

MNPも新規契約ですから、断られると思いますよ。

書込番号:14495516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:20件

2012/04/28 19:10(1年以上前)

本当は90日2回線までです。
なんか新規顧客獲得で躍起で、先月、今月このルール無視でやってるようです。
4回線契約の経緯はわかりませんが、あまり短期間にはおすすめしません。

書込番号:14495547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2012/04/28 19:58(1年以上前)

契約の経緯が不明なので何とも言えませんが、仮に出戻ろうとしている回線が
今月のMNPであれば、5回線目の契約となります。
預託金積んでも難しいと思いますよ。
但し、データ回線での契約であればどうでしょうかね?

書込番号:14495731

ナイスクチコミ!1


スレ主 w63caさん
クチコミ投稿数:6件

2012/04/28 20:36(1年以上前)

皆様、回答していただきありがとうございます。

補足になります。

MNPで出戻りたいと考えていますのは、4月22日にauにMNPした回線です。1ヶ月後か2ヶ月後に帰ってきたいと考えています。

今現在、保有している回線は4回線で、この内1回線は1年10ヶ月保有しているものです。
その他の3回線は、3月下旬と4月上旬に契約したものです。

すべて音声回線になります。データプランでの契約はありません。

書込番号:14495888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2012/04/28 20:47(1年以上前)

7月中旬ぐらいなら90日ルールは突破できそうですね。
また、出戻りということであれば、その頃にはもしかするとドコモから
カムバッククーポンが届くかもしれませんね。

但し、あくまでも審査はドコモが行うので、絶対大丈夫とは言い切れませんが。
ご存知かとは思いますが、因みに、データ回線は音声契約とは別カウントですので、
データ回線契約であればいけるかもしれませんね。
Xi+割も始まりますし。

書込番号:14495953

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング