スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
来月あたり機種変更を考えています。
発売後まだ一ヶ月ぐらいですが月々サポートが増額されましたが、今後も増額されますか?
購入後増額されたら何か損した気分になるので・・・・。
それにしても、まだ発売間もないのに値下げ早いですね。
書込番号:14503612
0点
>発売後まだ一ヶ月ぐらいですが月々サポートが増額されましたが、今後も増額されますか?
どうでしょうかね。
すぐになるかはわからないですが、いずれはなるでしょうね。
>購入後増額されたら何か損した気分になるので・・・・。
お気持ちはわかりますが、これを気にしていると購入時期がなくなってしまいます。
今でも1,890円で24ヶ月使用すれば45,360円の値引きになりますからね。
発売から1か月半でこのサポート額であれば、充分お買い得だと思いますよ。
書込番号:14503645
5点
人気機種なので、おそらくその前に在庫がなくなってしまうかと思います。
書込番号:14503704
0点
以下の、端末の販売価格に関する、ドコモ社長の発言からすると、
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120427_529982.html
発売間もない値下げというよりも、今年度予定している(実質負担額の)価格帯
に合わせた、ということのように思います。
書込番号:14503806
1点
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










