スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
みなさん、ホームに表示されている時計ですが、正確でしょうか?
設定の日付と時刻で自動にチェックされているのですが・・・
これでは、時計は正確にならないのでしょうか?
書込番号:14515426
0点
再起動させてやると修正されませんか?
数秒は進んだり遅れたりするのは正常範囲内のようですが
数十秒狂う場合は一度再起動すると修正されるようです。
起動後は修正はしていないような気もしますが、そこまでは知りません。
書込番号:14515583
1点
こんにちは。
この間たまたまPM7時の時報の時に携帯を見ました。すると、時報は5秒前位で携帯は既に7時になってました。
因みに私は何十分もくるってなかったら、気にしてません。
腕時計だって時報と合わせてセットしても時期に狂ってきますから。
許容範囲と思いましょう
書込番号:14515660 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご参考までに、取扱説明書の246ページには、「・長い間電源を入れた状態にしていると時計がずれる場合があります。「自動」時刻設定(ネットワーク自動設定)が設定されているか確認し、電波のよい場所で電源を入れ直してください。」と記載されています。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/so03d/SO-03D_J_10.pdf
書込番号:14516305
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










