『FOMAカードのトレイ』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FOMAカードのトレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

FOMAカードのトレイ

2012/05/05 19:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

誤ってFOMAカードのトレイがはずれてしまいました。
なおす方法はありますか?それともはずれても大丈夫なものですか?

書込番号:14525591

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/05 20:01(1年以上前)

私のも買った日に外れたので、自分で差し込みました。

後日、ドコモショップに行ったついでに、その場で外して見せて、店員に正常か確認したら、「正常です」と即答でした。

その言葉を信用するなら、そういう作りなんでしょうね。

書込番号:14525628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2012/05/05 20:26(1年以上前)

以前使っていたFOMA機でも引き出し式で外れる仕様のやつがありましたけどね。

自分で差し込んで機能するなら問題無いんじゃないでしょうか?

書込番号:14525736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/05/05 20:37(1年以上前)

僕も、購入して直ぐに勢い余ってトレー外れてしまいましたが、戻して問題無く使えてます。
若干、入れる時手こずりましたが(^_^;)

書込番号:14525781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:7件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/05 20:52(1年以上前)

外れるのは異常や不具合ではなく仕様です。

書込番号:14525845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/05 21:05(1年以上前)

二つ折りケータイみたいな仕様です。取り外せる仕様みたいです。(バッテリー内臓なので)

戻す時もトレイにカードをのせて(向きに注意)押します。

ドコモショップでも同じ事してました。

書込番号:14525903

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング