『パソコンにSO-03Dを認識させる方法を教えてください』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パソコンにSO-03Dを認識させる方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 Mr0013xさん
クチコミ投稿数:5件
機種不明

エラー画面

今日購入してはじめてXperia acro HD SO-03DをパソコンにmicroSDで繋いだのですが認識されません。PC Companionをパソコンにインストールはしましたが、「携帯電話が接続されていない」とエラーが出ます。いろいろやってみました認識出来ないようなので誰か教えて下さい。
エラー画面は画像をアップロードしたのでみて下さい。

書込番号:14530493

ナイスクチコミ!0


返信する
HERO1965さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:80件

2012/05/06 21:04(1年以上前)

パソコンはWinですか??

書込番号:14530693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/07 10:26(1年以上前)

結局解決されたのでしょうか?
一つは名前は違えど、内容からして同じスレ主さんのようにも見受けられますね。

本当に困っているならば、レスしてくれている方の質問にも答えないと的確なアドバイスは貰いにくいかと思いますよ。

書込番号:14532941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pistatioさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/05/07 18:13(1年以上前)

PCからUSB端子⇒マイクロUSB端子のコードを介した接続ではないですか?

意外と接触が悪いだけかもしれません。

私も最近そのエラーが出るのでUSB端子のところをぐりぐりしていたら認識されました。

書込番号:14534105

ナイスクチコミ!0


亀等さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/09 06:51(1年以上前)

ご参考までに。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000329345/SortID=14898209]/

書込番号:14912975

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング