『保護シート&ガラス』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護シート&ガラス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

保護シート&ガラス

2012/05/07 21:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 Ya12さん
クチコミ投稿数:26件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

この機種のガラスについてはゴリラより強いガラスとか言われてます。
買ってすぐエレコムのシートを使用してましたが、Sony Ericssonの上にはシートがなく
よく見ると子傷がついてました。又よく見るとガラスの上に1枚フイルムが貼られてるのが
見えます。剥がせそうな感じですが、剥がした方はおられるでしょうか、たぶん割れたとき
飛び散り防止のフイルムかと思いますが?以前のgalaxyと比べると傷はつきやすそうです。
フイルムは貼ってますが、はっきり画面の綺麗さを生かすためには剥がしたいです。
とりとめのない質問ですみません。

書込番号:14534948

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/07 21:48(1年以上前)

飛散防止フィルムを剥がすとショップによっては保証外になるかもしれません。
大丈夫がもしれませんが。

ただし基本的には飛散防止フィルムは剥がさないことが前提です。
剥がす場合は自己責任の上であればいいのではないでしょうか。

書込番号:14534974

ナイスクチコミ!1


2SC3280さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/08 21:31(1年以上前)

飛散防止フィルムは、故意に剥がすのはしないほうがいいとおもいます。
ソニーエリクソン自体が剥がすと保証外になると言っていますし・・・。
参考までにアドレスを貼っておきますね。
http://www.datacider.com/3469.php

書込番号:14538723

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Ya12さん
クチコミ投稿数:26件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/09 19:20(1年以上前)

ありがとうございました。
大変参考になりました。

書込番号:14542031

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ya12さん
クチコミ投稿数:26件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/19 21:21(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:14581024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング