『通話品質について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話品質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

通話品質について

2012/05/16 13:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 figomaxさん
クチコミ投稿数:47件

ギャラクシーSからの機種変更を考えているのですが通話品質はどうでしょうか?ギャラクシーは相手の声がこもってるように聞こえます。先日修理の代替機でarcを借りたのですがクリアだったので同じ種類のこの機種を考えています。よろしくお願いします。

書込番号:14567848

ナイスクチコミ!0


返信する
紅霞さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:32件

2012/05/16 15:52(1年以上前)

ギャラクシーSはうちの彼女さんが使ってまして
比較すると若干クリアに感じます。
そこまで凄い差は無いように思います。

付属のイヤホンマイクをつかうとまた違った
ように聞こえまして、通話はどうしても
若干はこもります。

arcは手持ちに無いので分かりかねます。
特に気になるほどの音質ではないのですが
通話音質にこだわるなら、別のキャリアが
良いのかも知れません。

docomo回線としては、こんなもんが標準的に
良いところなんじゃないかなと。

書込番号:14568192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/16 19:44(1年以上前)

防水機能の為かもしれませんが、若干籠るような感じがしますね。
特に聞こえにくいとかはなく、普通には話せます。
galaxySは昨年手放したので覚えていませんが、arcの方が大きく聞こえます。

ただ音質は個人によって聞こえ方も変わってくるかと思いますので、ご理解くださいね。

書込番号:14568923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 figomaxさん
クチコミ投稿数:47件

2012/05/16 23:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。
arcでの相手の声があまりにもクリアだったので余計にギャラクシーの聞こえにくさが
目立ちました。
もう少し研究してみます。

書込番号:14570127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング