『液晶に影のようなものが・・・』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶に影のようなものが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶に影のようなものが・・・

2012/05/16 18:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:3件

おそらく発売してすぐの購入です。
3月末だったかな

今日気がついたのですが画面が白い時ホームボタンのちょっと上にたて幅5ミリ横幅1センチくらいでオレンジ色の影のようなものを発見しました

その部分だけ白いのがオレンジいろに変色している感じなのです

同じ症状の方などいらっしゃいますでしょうか

改善策が全くないようならショップに持っていこうかとおもいますが・・・・

書込番号:14568661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/16 18:34(1年以上前)

次のスレッドが参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14522266/

書込番号:14568689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/05/16 18:44(1年以上前)

ありがとうございます。
拝見してきます

書込番号:14568719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2012/05/16 18:52(1年以上前)

他にも「黄ばみ」で検索すると、たくさんの関連スレが出てきますので、色々と読んでみると良いと思います。

書込番号:14568736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/05/16 18:55(1年以上前)

ありがとうございます。
了解です

書込番号:14568746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/05/19 05:52(1年以上前)

同じ症状で宮崎の〇之城DSに持ち込んだところ店員からは確認できませんし、ドコモでも把握していませんの一点張り。メーカーに預かりとなりましたが結局はメーカーでも確認できませんで返されました。DSでの対応が違うのはわかりますが、メーカーからの回答にはガッカリでした。

書込番号:14578348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング