スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
パソコンと携帯をUSBでつないで音楽CDをパソコンから携帯へコピーした後パソコンを再起動したら、パソコンの画面が小さくなってしまいました。
コピーしている間PC Companionというソフトを何度かインストールする画面が出てきてインストールがうまくいかなかったみたいで、再起動してくださいという画面に従って再起動したら、パソコンの画面が小さくなってしまいました。その後携帯をパソコンから外して何度かパソコンを再起動しましたが治りません。PC Companionをアンインストールもして再起動しても駄目でした。ちなみにパソコンはVAIOのVGC-LV51JGBです。聞くところが違うかもしれませんが、分かる方がいらっしゃいましたらお願いします。
書込番号:14570990
0点
単純にパソコン側の画面のプロパティから変更できないのでしょうか??
書込番号:14571011
0点
モニタの解像度が合っていないのではないでしょうか?
vaiomaniaさんが言われているように、プロパティから設定を変えてみてください。
書込番号:14571188
0点
個人設定から画面の設定で解像度を高にしていますが変わりませんでした。他にすることがあれば教えてください。
書込番号:14572821
0点
以下が参考になるかもしれません。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1252644872
書込番号:14572931
1点
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










