『再起動について。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 再起動について。

2012/05/23 19:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:42件

あまり再起動の必要はないということだったんですが、
初めて再起動してみようとしたのですが、出来ません。
電源とボリュームの上ボタンを約5秒押しても
強制終了になります。操作方法に問題があるのでしょうか?

書込番号:14596693

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/23 19:25(1年以上前)

三回振動するまで押し続けると再起動になりますよ。

書込番号:14596731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/23 19:28(1年以上前)

そのやり方はフリーズや操作不可能になったときの強制的なやり方だと考えます。

先ほど試しにやってみましたが、電源が落ちますね。

何も問題ないときは再起動とは言いませんが、普通に電源を切ってから再度立ち上げれば良いかなと個人的に思います。

書込番号:14596746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2012/05/23 19:34(1年以上前)

shinbou828さん、三回振動する前に電源が落ちてしまうんですよね。。

とんぴちさん、
操作不可能な場合のみ
再起動できるということなんですね。
私も普通に電源落として、再度電源を入れなおすことにします。

書込番号:14596765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/23 19:35(1年以上前)

すいません。
もう一度試したら出来ましたね。

電源ボタン+音量上ボタンを長押しで、1回振動したら離してみてください。
再起動になるかと思いますよ。

3回振動したら強制終了になりますね。

書込番号:14596772 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2012/05/24 10:45(1年以上前)

すいません。
僕も出来ました!
画面が暗くなっても押し続けると出来ました!

書込番号:14599110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング