『傷。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『傷。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

傷。

2012/05/27 03:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:78件

今日買ってから初めて、この機種を落としました。ちなみに色はアクアです。
機動状態に問題はないのですが、とても気になります。カバーつけてなかったことを凄く悔やみます。
この傷、保険やらで治すことはできないのでしょうか?
とても気になるので…

書込番号:14609688

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/27 03:50(1年以上前)

同じ内容のスレがいくつかありますが、落とした場合は外装交換で5000円ぐらいかかります、ケータイ補償サービスもほぼ同額なんで後々の事を考えると普通に外装交換に出すか我慢して使用するかしかないと思います。

ケータイ補償は一年に2回まで利用できますが
一回目 5250円
二回目 8400円
になります。

今日購入されたばかりなのでお気持ちお察しします、カバーをする事で隠れるようならカバーを購入して傷を見えなくして使用するのもいいかと思います。

書込番号:14609692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/27 05:16(1年以上前)

カバーだけの修理でも初期化されちゃうんですよね。
修理費はまあいいとして、それを考えると憂鬱ですよね。

書込番号:14609738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件

2012/05/27 11:08(1年以上前)

傷の場所にもよるのですがシャレた保護カバーで解決されたほうが良いかと思いますよ。

書込番号:14610641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2012/05/27 19:27(1年以上前)

やっぱり、多少の傷で5000円も払って修理?
するのは勿体無いでしょうか?

書込番号:14612186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/27 19:49(1年以上前)

傷の場所や何ヵ所傷があるかはわからないですが、カバー等で目立たないのであればそのままでもいいかと思います。

使用していくうちに傷もついてきますので、交換するのであれば、まだ先でもと個人的には思います。

最終的にはスレ主さんがどう判断するかによりますね。

書込番号:14612268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/27 22:43(1年以上前)

私が実際に同じ場面に遭遇すると、カバーで見えなくしてしまいます。

ただ、カバーを、するとクレードル充電ができなくなるので(下半分が取り外し可能なカバーもあります)ご注意下さい。

書込番号:14613079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング