『電源長押し画面で』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源長押し画面で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源長押し画面で

2012/06/18 20:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 hidenoriさん
クチコミ投稿数:28件

くだらない質問ですみませんが、電源長押しして携帯電話オプション画面を出して 「電源を切る」を選ぶんですけど、電源を切る 「OK」を選ぶとシャットダウン中の表示画面の後ろでよく確認できないんですけど 見える文字がエラー 強制終了 レポートと書かれた画面がでますが みなさんはどうですか?

書込番号:14696602

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/06/18 20:23(1年以上前)

アプリで【Batted Mix】を入れてないですかね?
Playストアの評価にもありますが、最新のアップデートをしてから終了するときにエラーメッセージが出るようになったみたいです。

私も終了するときにエラーが出ています。

原因がわかったのであまり気にはしていませんが。

書込番号:14696621 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/06/18 20:24(1年以上前)

すいません。
【Battery Mix】の間違いです。

書込番号:14696626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hidenoriさん
クチコミ投稿数:28件

2012/06/18 20:35(1年以上前)

早い回答ありがとうございます。Battery Mixを入れてます。その影響なんですね。価格.comで、ちょっとした事が聞けてとても助かりました。

書込番号:14696664

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング