スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
在庫がないとか入荷待ちと言う書き込みをよく見ますが、何処の店舗も、もうないのでしょうか…?
この機種を購入しようと決めているのですが、先月ドコモショップで聞いた時にはあるとの事だったのですが…入手困難な状況なのでしょうか…?それとも店舗によってですか?どなたか教えて下さい(*_*)
書込番号:14714564
1点
わりかし、家電量販店ならありますよ!こちらは、先週日曜日ヤマ○電機様にてアクア1台のみしかなかったので、即座に機種変しました。
書込番号:14715079 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
全然ありませんね。
私も家電量販店を3か所とドコモショップ2か所、あと電話で問い合わせをしてもらいましたが
どこも在庫なし。入荷の見込みなしでした。
店頭には予約受付中と書いているのに…
でも奇跡的に最初に行ったドコモショップが予約キャンセルで一つ余ったそうなので契約してきました。
本当に奇跡だと思います
書込番号:14715387
2点
桜紋さん、マカロニさん、回答ありがとうございます。そうなんですね…。わかりました(*_*)
詳しく教えて頂き有り難う御座いました。
書込番号:14715653
1点
はじめまして。
僕は今月の13日に都内のドコモショップに電話で予約をしましたが、本日午後ドコモショップから入荷の連絡がありました。
予約されるのが、早く入手できるかもしれません。
書込番号:14716440
1点
プリンスヒロちゃんさん初めまして。回答ありがとうございます。本当ですか?一度ドコモショップに在庫があるか聞いてみます!!ありがとうございました。
書込番号:14717035
0点
DoCoMoo.ne.jpさん
ドコモショップに在庫確認された際に、店頭になければ、是非ご予約(注文)される事をお薦めします。
書込番号:14717241
0点
プリンス・ヒロちゃんさん
はい是非!
大変参考になりました!ありがとうございます☆
書込番号:14717298
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










