『液晶フィルム』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶フィルム

2012/07/11 01:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:78件

液晶フィルムを今ラスタバナナ?の高光沢を使っているんですが、滑りが非常に悪いです。
滑りがいいやつはないでしょうか?

書込番号:14791494

ナイスクチコミ!0


返信する
mi--chiさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:16件

2012/07/11 02:04(1年以上前)

高光沢のものはどれも似たり寄ったりな気がしますが…。滑りに注視するなら、ノングレアじゃないでしょうか。

書込番号:14791525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/07/11 08:03(1年以上前)

アンチグレアと書いてある種類は滑りは良いです。しかし、使用頻度にもよりますが、僕の場合は1,2ヶ月ほどで指紋がべったべたになりました。

書込番号:14791937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/07/11 15:00(1年以上前)

自分もラスタバナナの光沢タイプ貼ってますが、普通に滑り良いですよ?

フィルム自体は良いと思うので、滑りの良し悪しはその人の肌の質感とか手脂の量によるんじゃないでしょうか?

書込番号:14793159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/11 21:22(1年以上前)

ウェッティーでゴシゴシ拭いてから乾拭きをするのを何度かすると滑りがまともになりますよ。

書込番号:14794459 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2012/07/11 23:09(1年以上前)

そうですか?
けっこうクッククなるのですが…

書込番号:14795125

ナイスクチコミ!0


mi--chiさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:16件

2012/07/11 23:19(1年以上前)

画面が汚れてると滑り悪くなりますが…。
もしくは、強く画面を押してるとか…。

書込番号:14795172 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/11 23:45(1年以上前)

液晶フィルムを張り替えたらいつもウェッティーで拭くとそこそこの滑りになって、後は少し使ってるとスベスベになりますけどね。後、手に湿気が少しあるとクックなりますけど。ちなみに使用している液晶フィルムはレイアウトの高光沢防指紋?だったかな。

書込番号:14795330 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/10/07 14:01(1年以上前)

純正が一番いいですよ!(^o^)v

書込番号:15172494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング