『Android 4.0アップグレードはいつ?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android 4.0アップグレードはいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Android 4.0アップグレードはいつ?

2012/07/16 08:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:24件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

Android 4.0へのアップグレードは夏頃の予定だったと思いますが、まだなんでしょうかっ?
そろそろアップグレードされる予定だった気がします。
HP閲覧とか少しは早くなるのかなぁ。
どなたか最新ニュースとかご存じないでしょうかっ?

書込番号:14814004

ナイスクチコミ!1


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2012/07/16 09:22(1年以上前)

ドコモのページにのるかと思いますのでそれまでお待ち下さい。

確かに夏頃とのアナウンスがありましたので、後どれくらいか気になりますよね。

書込番号:14814127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/07/16 10:05(1年以上前)

7月以降となってましたね

書込番号:14814287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


s.a1220さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/27 10:11(1年以上前)

auの方は7月31日の18時にアップデート決定しましたので、1ヶ月程後になるのではないでしょうか?

書込番号:14862405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/25 00:56(1年以上前)

そろそろアンドロイド4.0も近いのでしょうかっ。
処理速度等を求めてアップグレードするべきか、不具合を恐れてしないべきか。
非常に迷っています、アップグレードすると元に戻せないらしいので、戻すのならば初期化するしかないらしいのでっ。
AUでも善し悪し様々みたいですねっ。
しばらくは様子を見てみようかなぁ〜。。

書込番号:14977298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング