『何らかのアップデートが来そう』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何らかのアップデートが来そう』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

何らかのアップデートが来そう

2012/08/11 18:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 Sixx Senseさん
クチコミ投稿数:43件

http://juggly.cn/archives/67915.html
気になります。
ICS?
楽しみです

書込番号:14922316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/11 19:16(1年以上前)

今からアップデートならほぼ確実にICSだと思います\( 'ω')/

喜んで人柱にでも貝柱にでもなってやります。

書込番号:14922566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/08/11 19:20(1年以上前)

au版が一足先にアップしてますからICSでしょう。

とかいって、一歩先を行ってJerrybeansだったらぶっ飛びますけど(笑)

書込番号:14922579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/11 19:33(1年以上前)

とうとうきましたか。

書込番号:14922619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/11 19:52(1年以上前)

ジェリービーンはないなー(´・ω・`)

書込番号:14922689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sixx Senseさん
クチコミ投稿数:43件

2012/08/11 22:34(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。

まあ、来るとしたらICS、ほかアプリケーションの
アップデート、機能面の改善と追加だとは思うのですが。


私も、人柱でも貝柱にでもなりますね。

やっと、と言うかとうとう、と言う感じで
ちょっとずつ近づいてる感じですね。

これで今さらdocomoが、待ったをかけ
自社のサービスとの兼ね合いで…
とかで中止とかはやめてほしいですね


Jerrybeansと一個飛ばしは…
まあ、ないですね

期待半分くらいの気持ちでXPERIAのICSを
待っていようと思います。

書込番号:14923316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:31件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/12 00:19(1年以上前)

スレ主さん
情報提供ありがとうございます!
ICSのアップデートと思いますが、楽しみですね〜
私も人柱になる予定です(笑)

アップデート後のモッサリは自動チューニングが落ち着くまでの間ですからなんにも心配していません!
アップデートが待ち遠しい!!

書込番号:14923779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sixx Senseさん
クチコミ投稿数:43件

2012/11/26 19:19(1年以上前)

いまさらという感じもありますが
みなさん、ご存知のとおり
明日、27日13時から
Android 4.0.4へ upgrade予定ですね

見にくいですが参考までに資料を...

まあ、楽しみです。

書込番号:15395120

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sixx Senseさん
クチコミ投稿数:43件

2012/11/26 19:34(1年以上前)

当機種
当機種

画像が添付できてなかった

書込番号:15395179

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング