『SPモードメールについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモードメールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SPモードメールについて

2012/08/12 18:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:4件
機種不明

最近SPモードメールを開いてないときに動作しているのですが、なぜでしょうか?

battery mixのグラフです

書込番号:14926442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2012/08/12 18:32(1年以上前)

すべてではありませんが、一度起動されたアプリは画面から消えていても、次の起動操作に素早く対応するために裏で常駐しているものが多数あります。
別に異常ではありません。

書込番号:14926496

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/12 23:38(1年以上前)

walking__proudさん

下記、参考になりますでしょうか…

<電話帳不具合>
http://s.kakaku.com/bbs/K0000375554/SortID=14842824

<電話帳プロセス不具合>
http://www.lagoon.sakura.ne.jp/weblog/archives/106

<電話帳不具合なおりました。>
http://www.lagoon.sakura.ne.jp/weblog/archives/125

書込番号:14927733 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/13 00:06(1年以上前)

SPモードメールは電話帳と
電話帳は電話と

つながっているようなので、メールをしただけで、電話帳が起動するようです。

もしかしたら連鎖で、電話を起動してメールアプリまで起動しているのかもしれません。

書込番号:14927862 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/02/26 17:56(1年以上前)

スレ主walking__proudさん

Good answer ありがとうございます。
私のso-03dも現役で使ってます。(*^o^)/\(^-^*)

書込番号:15820827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング