『真っ暗に・・・』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『真っ暗に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 真っ暗に・・・

2012/09/14 00:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 わん助さん
クチコミ投稿数:32件

先ほどインターネットを見ていたところ、突如3分ほどのフリーズ後に画面が真っ暗になってしまいました。
電源は立ち上げても立ち上がらず、充電器にさしても充電ランプすら点灯しません。


明日はドコモショップに行けるか微妙なところなので、何か解決法はありますでしょうか?


教えてください。
よろしくおねがいします。

書込番号:15062090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/09/14 00:55(1年以上前)

その状態だと、厳しいと思いますが、、、

一度、強制終了(電源+ボリュームボタン上)を試して見ては?
まれに、画面表示がされてないけど、電源落ちしてない場合も有るので
まず、確実にシャットダウン?させてみてはと思います。

書込番号:15062120

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 わん助さん
クチコミ投稿数:32件

2012/09/14 01:00(1年以上前)

バッチリうまくいきました!!

本当に助かりました!!!


お早い回答ありがとうございました♪

書込番号:15062141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/09/14 01:02(1年以上前)

電源+ボリュームボタン上 を、超長押しです。

書込番号:15062144 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 わん助さん
クチコミ投稿数:32件

2012/09/14 01:04(1年以上前)

確かに超長押しでした(笑)


ありがとうございまーす。

書込番号:15062151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング