スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
パナソニックのブルーレイレコーダーで録画した番組をこの機種に移動して、見ることは可能ですか?
書込番号:15140471 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
下記スレを参考にしてください。
基本的には出来ないと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000329345/SortID=14446569/
書込番号:15140733
![]()
0点
ありがとうございます。
原因はレコーダーのメーカーではなく、この機種の機能ということでいいのでしょうか?
書込番号:15141348 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>原因はレコーダーのメーカーではなく、この機種の機能ということでいいのでしょうか?
私は持ち出しはしないのであまり詳しくはありませんが、国内メーカーの機種であれば持ち出しも出来ているので最終的にはこの機種の機能ということになるでしょうかね。
書込番号:15141685
![]()
0点
ありがとうございます(^o^)
書込番号:15142139 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










