『自分の携帯の撮影の仕方』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自分の携帯の撮影の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自分の携帯の撮影の仕方

2012/10/13 18:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:188件

宜しくお願い申し上げます

良く、このサイトで自分のカスタマイズされた、携帯画面の画像が、アップされてますが、やり方がわかりません、お分かりの方、教えてください

書込番号:15199053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/13 18:49(1年以上前)

スクリーンショット

書込番号:15199084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/13 18:51(1年以上前)

電源ボタン長押し

書込番号:15199093

Goodアンサーナイスクチコミ!1


heikinkunさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/13 18:52(1年以上前)

『電源ボタンの長押し』→『スクリーンショットをとる』だと思います。

書込番号:15199099 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/10/13 18:59(1年以上前)

スクリーンショットの撮り方は他の方が仰られている通りです。

こちらに画像をアップする場合はそのままでは拡張子がpngの為jpgに変換しなければなりません。

やり方は下記スレを参考にしてみてください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375550/SortID=14912264/

書込番号:15199129

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件

2012/10/13 19:57(1年以上前)

皆様、早速のご回答、ありがとございます

無事出来ました、個別にお礼申し上げれなく申し訳ありません

ありがとございました!

書込番号:15199373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング