スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
こんにちは。
このスマートフォンは初期設定でホーム画面の最下段に電話マークのアイコンが表示されています。メールの未読件数がメールのアイコンに表示されるのと同様、不在着信があるとその件数がこのアイコンの左上に小さく表れるようになっています。アイコンをタップすると発着信履歴の表示に移動して誰がかけてきたのか見られるのですが、再びホーム画面に戻ってもアイコン上の数字の表示が消えていません。電話をかけてきた相手にこちらからかけ直してもみましたが、やはり直りませんでした。
放っておいても長期間消えないこともある一方、不意に消えたりもするので、自分の行ったどの操作でこの数字が消えるのかが買って以来半年ほど不明なままです。
電話アイコンの不在着信の件数表示の消し方を、どなたかご教授ください。
書込番号:15283647
9点
こんにちは。
画面上の時計表示やバッテリー表示の黒い列の場所を
指でなぞりながら下に引き出して消したい所をタップしてみて下さい。
自分も前に同じように思いました。
的はずれな回答でしたらスイマセンです。
書込番号:15284499 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
多分ですが、電話アイコン押して、上の方にある着信履歴の所を押せば数字は消えると思いますよ。
書込番号:15284735 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
korohanaさま
発着信の上の、着信履歴だけを表示させたら消えました。
ありがとうございました!
書込番号:15285501
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










