『セカンドマイク付近でミシミシ・・・』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『セカンドマイク付近でミシミシ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

セカンドマイク付近でミシミシ・・・

2012/11/10 22:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 xeiacs2cさん
クチコミ投稿数:27件
別機種

白丸してあるところの付近を押すとミシミシ言います

題名通りです。
11/10の22時ころに気付いたのですがお風呂上がりの後です。
本機を裏返していた時にセカンドマイク付近をちょっと力を加えたら
ミシミシ言っていました。
今もそのあたりを押すとミシミシ言っています。
今年の7月に購入して4か月なのですが、大丈夫でしょうか・・・
ダメであれば、明日バイト帰りにDSに寄ってみたいと思います。
その前にお返事をお願いします。

書込番号:15322640

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/10 22:36(1年以上前)

過去に、いろいろ、スレがありますので、参考にしてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000329345/SortID=14767981/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%82%AB%82%B5%82%DD%89%B9#tab

書込番号:15322719

ナイスクチコミ!0


スレ主 xeiacs2cさん
クチコミ投稿数:27件

2012/11/10 22:43(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
過去スレは読んでいたのですがすでに忘れてました。
どうやらこの機種はこういった事が多いのかなぁ?
とりあえず明日DSにいってみたいと思います。

書込番号:15322757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/10 22:53(1年以上前)

僕もなりましたので、DSに行ったところそのような報告はない。交換対応はできない。修理は有償の可能性がある。

書込番号:15322802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 xeiacs2cさん
クチコミ投稿数:27件

2012/11/10 22:57(1年以上前)

ありがとうございます。
みなさんのお話を聞くと不安もありますね
なるべくお金をかけたくないのですが…
聞くだけ聞こうと思います。

書込番号:15322828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/13 07:33(1年以上前)

そんなところ押すんだ。
気付きもしなかった(苦笑

書込番号:15333615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング