スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
一応、過去ログ調べたつもりですが、既出だったら申し訳ありません。
Bluetoothヘッドセットを使ってしゃべってコンシェルに問いかけは出来ないのでしょうか?自分の持ってるノーブランドのものでは出来ないのですが、出来る機種はありますか?
またBluetoothヘッドセットでLINEの通話もしたいのですが、やはりノーブランドのものでは出来ません。こちらも出来る機種などあるのでしょうか?
Bluetoothヘッドセットのペアリングは出来ていて、通常の通話は行えてます。
よろしくお願いいたします。
書込番号:15335749 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こちらが参考になると思います。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000375554/SortID=15264010/
書込番号:15336071 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ヘッドセット持っていないので、試して頂けたら。
Livewareマネージャー−ヘッドセット−アプリ起動を有効で、割り当てを「しゃべってコンシェル」
にした際、どう反応するか試して見て下さい。(試し済でしたら、すみません)
しかし、素人考えでアプリを立ち上げないと行けないけど、どうするつもりなのかな?と
思った際、上記の方法しか無い様に思います。試して駄目な場合は、無理なんじゃ無いでしょうか?
書込番号:15336095
1点
さっそくのご回答ありがとうございます。
>ひまにゃんさん
参考になりました。なるほど、アプリで解決するのですね。
インストールして、試してみました。
しゃべってコンシェル、できました。
ただ、やはり画面をいじるのは必要なのですね。考えていたような使い方にはなりませんでした。
しかし、ともかく、まずは使えて、満足です。
LINEはこれから試します。取り急ぎ、御礼申し上げます。
>望見者さん
Livewareマネージャー、知りませんでした。
インストールして、試してみました。
ただ、割り当てをしゃべってコンシェルにしたのですが、起動してくれませんでした。しかもなぜか通常の電話の発信が勝手にされてしまい、いろんな方に電話しまくりになってしまいます。
なにが原因なのかわからず、取りあえずは割り当てを解除して、様子を見てみます。
通常の電話の発信で使う分には、自分が電話したい人にちゃんと電話してくれる分には、良さそうです。どうにかその方法を見つけたいと思います。
ご紹介、どうもありがとうございました。
書込番号:15344683
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










