『IEのブックマークの共有』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IEのブックマークの共有』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 IEのブックマークの共有

2012/11/27 22:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

教えていただけますか。

4.0にして、chromeをいれたのですが、IE
のブックマークを共有する方法が、分かり
ません。
それと、flash playerのセッティングを教えて
頂けませんか。
参考になるページでも結構です。

お願いします。

書込番号:15400828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/11/27 23:06(1年以上前)

ブラウザー右上の三本線マークから、ブックマーク→ブックマークと設定をインポート
から、出来ると思います。

書込番号:15400876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2012/11/27 23:18(1年以上前)

ありがとうございます。

ページの右上は、urlの右側にタグの表示
が、あるだけなのですが。

三本線が、無いんです。

書込番号:15400936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/11/27 23:24(1年以上前)

すみません、chromeでの話なんですが?(当然、PCでの話です)

書込番号:15400967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2012/11/27 23:29(1年以上前)

望見者さん失礼しました。

スマホでの質問でした。

わかりずらい書き方お詫びします。

書込番号:15400992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/11/27 23:29(1年以上前)

もしかして、IEの内容をスマホのchromeで同期という話でしょうか?
chromeでの同期は、基本PC側のchromeとの同期だけだと思います。

書込番号:15400994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2012/11/27 23:38(1年以上前)

望見者ありがとうございます。

SO_03の標準のブラウザのブックマーク
を、chromeで利用したかったのですが
Pcは出切るのに。
IEではないですよね。

ありがとうございました。

書込番号:15401053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング