『PC経由でのアップデート』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PC経由でのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PC経由でのアップデート

2012/11/28 04:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 k.428さん
クチコミ投稿数:13件


よく確認しないまま本体で1回目のアップデートをしてしまったのですが
自宅にはWi-Fiがなく、2回目のアップデートができません。
この状態でPC経由でできる方法はありますか?

よろしくお願いします。

書込番号:15401668

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/28 07:32(1年以上前)

パケホ契約してる。

Docomo wifi契約する。確かある期間まで無料。

Docomo wifi簡単接続アプリをダウンロード。ウィジェットを適当に配置。

ウィジェットをポチする。

近くのローソン、セブンイレブン、バーミヤン、夢庵等でwifi利用できる。

以上。

書込番号:15401886 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/28 08:54(1年以上前)

docomoショップでもやってくれますよ。

期間中に公衆無線LANの契約をすると、永年無料になるようです、併せてdocomoショップで聞いてみてはどうでしょう、いざという時に役にたつかもしれません。

書込番号:15402086 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 k.428さん
クチコミ投稿数:13件

2012/11/28 16:42(1年以上前)


PC Companionに繋ぎ手順通りでも
「携帯電話のソフトウェアアップデート情報は現在利用できません」と出て、
ネットに接続した状態でSupport Zoneをクリックしても
ネット接続が必要でアプリをDLしてくださいとなってしまいます。

書込番号:15403561

ナイスクチコミ!0


スレ主 k.428さん
クチコミ投稿数:13件

2012/11/30 22:41(1年以上前)


本日、友人宅のWi-Fiを使って無事アップデートできました。
あっくん。☆ さん、あさぴ〜さんありがとうございました。

書込番号:15414574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング