『画面メモ2.0』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面メモ2.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

画面メモ2.0

2012/11/28 13:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 major099さん
クチコミ投稿数:117件

『画面メモ2.0』はもうダウンロードできないのでしょうか?
android4.0にした関係でどうしても欲しいのですが・・・

書込番号:15402972

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/28 14:08(1年以上前)

こちらからできませんか?

書込番号:15403060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 major099さん
クチコミ投稿数:117件

2012/11/28 14:16(1年以上前)

スイマセン
どちらからですか?

書込番号:15403078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/28 14:23(1年以上前)

貼り忘れました。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.fuukiemonster.webmemo

普通にプレイストアからできませんか?

書込番号:15403103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 major099さん
クチコミ投稿数:117件

2012/11/28 14:26(1年以上前)

これは4.0に対応してない1.21じゃないですか?

書込番号:15403115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/28 14:33(1年以上前)

機種不明

私はSH-09D(4.0)ですが、試しにインストールしてみましたが使える感じですよ。

一度試してみてはどうでしょうか?

書込番号:15403134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/28 14:53(1年以上前)

機種不明

授業中なので返事遅くなります(´・ω・`)…

今SO-03Dがネットに繋がってないため、SC-05DのICSで試しましたが、正常に動きますよ(^o^)

書込番号:15403201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 major099さん
クチコミ投稿数:117件

2012/11/28 15:10(1年以上前)

だいぶ前に『画面メモ』自体はインストールしてあり、昨日4.0にアップグレード
したら使用不可になっていました。
今、試しにアンインストールし、インストールし直してみたとことみなさんおっしゃるとおり
使用できるようになりました。
ありがとうございます
ただ、今までの画面メモ内容が当然表示されません。
SDカードに残っているのは知っています
これを、画面メモアプリで表示させるには一つ一つ開き直し
画面メモをしなおすしかないのでしょうか?
インポート的なことってできないでしょうか?

書込番号:15403263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/28 15:28(1年以上前)

取り直すしか方法がないのではと思います…

書込番号:15403328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング