『価格。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

価格。

2012/12/25 14:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

値段が下がってきましたね^^

まだまだ使える機種ですし。

ノジマとかも8000円くらいみたいですよ。

書込番号:15527776

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/12/25 15:26(1年以上前)

月々サポートなしでもその金額で一括購入できるならば安いですね。

Xiがいらなく、バッテリーもそれ程気にしないのであれば良い機種ですからね。

私はacroHDから機種変更して、今は子供が使っていますが快適で楽しんでいるようですので。

書込番号:15528011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hazukiaoiさん
クチコミ投稿数:35件

2012/12/25 15:27(1年以上前)

スレ主様こんにちは。
私もこの機種を購入しようと考えています。
さて、「ノジマで8000円くらい」とありますが、一括購入で8000円なのですか?
それとも実質価格ですか?

また、どこのノジマでしょうか?
お教えいただきたく思います。

書込番号:15528014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2012/12/25 15:55(1年以上前)

実質で7,560円です。

2年かけると0円になります。

関東住みですが、どこでも同じだと思います。

チラシにもあるのでノジマHPで調べられますよ(デジタルちらしなど)

不十分な書き込み、申し訳ありませんでした。

書込番号:15528089

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/12/25 20:59(1年以上前)

ドコモオンラインショップだと実質0円のようですよ。私は先週近所のドコモショップでこちらに機種変更しましたが、実質価格3150円でした。ドコモポイントを使ってほぼ無料です。私にはLTE は不要ですので2年は使える機種だと思います。

書込番号:15529168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件

2012/12/25 21:33(1年以上前)

確認しました。

2年契約だとドコモオンラインショップで0円ですね。

2年契約でいい方はオンラインショップで購入したほうがよさそうですね!

どちらも0円なんですが、ノジマは契約しないといけないプランがあったりしますから。

書込番号:15529350

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング