『受話口について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『受話口について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

受話口について

2013/01/06 17:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:75件
機種不明

ちょっと神経質んですが、質問致します。先日、この機種を不具合で交換したのですが、受話口の左端の部分が丸く剥げてる?様に見えるのですが、これは仕様なのでしょうか?(写真有)知り合いの同機種と比較した所、なんとなくうっすと確認出来ますが、はっきりと黒くなっていません。個体差なのでしょうか?神経質過ぎるかも知れませんが宜しくお願い致します。

書込番号:15580888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/09 17:16(1年以上前)

同じ機種を使っていますが、
へこんだ下の部分の左側ということですか。
ぐるりの縁部分の左側ということですか?
写真を見た感じ、よくわからなかったのですが……。

書込番号:15594467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2013/01/10 07:56(1年以上前)

源清流清さん。有り難うございます。受話口メッシュ部の左端半円状に綺麗に剥げて?ます。8月製で下蓋の4桁のアルファベットは ABACです。交換前はこんなに剥げて?無かったと思うのですが、気が付いたらなってました。仕様なんでしょうかね?とても小さい事なんでしょうが、宜しくお願い致します。

書込番号:15597200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/10 10:05(1年以上前)

私の製造番号はまだ確認していませんが、
昨年、予約待ちで7月頭に購入しました。
たしかに写真のようにはなっていないです。
私もどちらかというと新品のうちは小さなことも気になりますので
お気持ちがわかります。
特に交換となれば。
だんだん使っていけば、そうでもなくなるんですけれどもね。
交換したところに直接持って行って聞いたほうが早いのではないでしょうか。

書込番号:15597493

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2013/01/10 18:34(1年以上前)

源清流清さん、そうなんですか〜交換品が来たとき良く観察すれば良かったですが、ほんと良く見ないと気付かない程度なので、仕様と思うしかないのかなってのが現状です。ありがとうございます。

書込番号:15599057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング