『水濡れシール』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『水濡れシール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

水濡れシール

2013/01/09 19:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 Ryota12228さん
クチコミ投稿数:1877件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5
別機種
別機種

ただのレポートですので、ご存じの方はスルーお願いします。

以前に「この機種の水濡れのチェッカーはどこにあるか?」という質問があり、曖昧に「イヤホンジャックのところの白い四角いのがそうじゃないか。」という回答をしました。

まさにその通りでした。チェッカーって水玉なのが普通なのかと思っていたら、白いシールの色が変わる種類もあるのですね。

見づらいとは思いますが、写真の通りです。見づらくて申し訳ありません。右下の方が微かにピンク色に変わっています。。特に修理に出すつもりもないし、不具合は起きていないので問題は無いのですが、微妙にピンク色に変わっています。水濡れ反応がでている端末は初期不良だろうと、有償交換、有償修理が基本となります店舗によっては確認せずに交換するところもあります。

※microSDスロットにもあります。

長くなりましたが、参考になればと思います。

書込番号:15594969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/09 23:04(1年以上前)

Ryota12228さん、お世話さまです。

ノウハウと言うほどでも無い参考ですが、白ロム入手時は要チェックですね。
カバー類を外して全てチェックしましょう。
私自身、過去一回通販の新同でまさかのにじみがあって返品になりましたので。

Ryota12228さんにつき敢えてですが、、、もう少しマクロ得意な機種でお願いいたします。。。
(って私のマクロ画像はほぼ全てW61Sです)(笑

書込番号:15596155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/01/09 23:40(1年以上前)

どうもです。

私もdocomo版でイヤホンジャック側をにじませてしまいましたが、それを知りつつ、SDキャップ交換&フリーズ修理に出したら、外装交換されて返ってきました。

時には修理不可と判断される事もあると聞いていたので、ラッキーでした。

書込番号:15596365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ryota12228さん
クチコミ投稿数:1877件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/01/10 07:14(1年以上前)

スピードアートさん
いつもお世話になっております。SO-03Dを撮影すると言うことで、残る端末がGALAXYnote、Androidタブレットのtf101のみでした…。タブレットはカメラ部に埃が入ってしまい使い物にならず、GALAXYnoteで撮影しました。
次は友達にiPhoneなどを借りて撮影しますね。ご指摘ありがとうございます。

書込番号:15597113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ryota12228さん
クチコミ投稿数:1877件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/01/10 07:16(1年以上前)

あさぴ〜さん
おはようございます。
店舗によっては確認しないみたいですね。以前SH-01Dで、水濡れシールをぐちゃぐちゃにしてしまったことがありましたが、たまたま普段行かないショップに行ったところ無償交換してもらえました。
無償修理不可となることが多いのでラッキーですね。

書込番号:15597119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/01/10 10:17(1年以上前)

Ryota12228さん。

おはようございます、それは私より更にラッキーです(笑)私の場合は一応店員さんも、これぐらいなら…って事だったんでいっちゃいました(笑)

書込番号:15597524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/11 06:33(1年以上前)

Ryota12228さん、どもです。
上記W61S(S905iCS)のスーパーマクロはコンデジ、デジイチも真っ青なくらいのリザルトに加えてお手軽で、代替が無いです。。。(マジ

書込番号:15601229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング